2016.11.11 Friday 18:07

ゴーンガール

JUGEMテーマ:映画

blogを移転して初めての投稿です!

前にある記事は、前のブログからインポートしたものなので、文字化けしてて見にくいね💦

 

これからマイペースに映画の感想を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

とりあえず、軽く自己紹介。

 

asami 33歳 主婦です!

仕事をしながら合間にblogを書いてます!

 

主に観た映画のネタバレ感想を書いていきますのでよろしくお願いします🐱💕

 

PC表示のみですが、サイドバーにinstagramを表示してるので、よかったら見てね!

 

ってことで、本題に入ります。

 

今日は、11月18日公開の『ガール・オン・ザ・トレイン』が見たくて楽しみなので、それに似ていると言われているゴーン・ガールのレビューをします!

 

ゴーン・ガール公式HP

 

http://www.foxmovies-jp.com/gone-girl/

 

 

あらすじ

 

2002年にアメリカで起きたスコット・ピーターソン事件が実話モデルとなった作品。

結婚5周年記念日に、妻のエイミーが行方不明になった。

捜査の結果、自宅で争った跡や大量の血痕を拭き取った跡などが見つかり、エイミーは何らかの事件に巻き込まれたのではないかということになる。

そして、夫のニックは殺人容疑で疑われるのだが、それから恐ろしいことが起きる....

 

いやーこれ、公開された時映画館で見たんだけど、本当怖かった!

エイミーの目が怖い・・・・😱😱😱

 

以下ネタバレ感想

 

 

続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加
                 

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
お読みください
PROFILE & CONTACT
CINEMA 520の読者になる
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.